紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

恋愛したいと思うこの頃

 

 

そろそろ大学が始まる~

 

あと10日程で後期の授業だ。

 

まぁ、もう夏休みはこのくらいでいいんじゃないかとは思う。

 

結局バイトしなかったなぁ。

 

親に言われると萎える。

 

後期に入ったらバイトしよう。

 

まだサークルとかも見て回ってすらいないし、

 

後期からはなんか活動しようかなー

 

バスケ好きだけどバスケサークルは人数がめちゃめちゃ多いらしいから入るのは遠慮しとこう(・▽・)

 

テニスしたいなーって思ってる。

 

友達からよくテニスしないかと聞かれるから

テニスもありなのかなと思った。

 

テニスサークル、ねぇ。

 

テニサーは、やりサーとか飲みサーとか言われたりするけどあれって元々なんでそう言われるようになったんだろうな。

 

よく分からんけど

偏見が、過ぎる。

んじゃないかと思う。

 

全部の大学のテニサーを見て回って調査でもしたのかね笑

 

まぁ、そんなの言われてもどうでもいいやって感じで流すか笑

 

あとブログだから本音で言えるけど

 

そろそろ恋愛をしたいなと思うこの頃笑

 

高校の頃は色々あって冷めてた笑

 

高1の時当時の彼女と別れた後からなんだか

 

恋愛なんて面倒くせぇって。笑

 

僕の高校の同級生の女子は好意があるのか無いのか曖昧な仕草や行動を取ってくるから勘違いする男子が多かったイメージがある笑

 

別にそれが悪いって言ってるんじゃなくて、

女子も自分でそんな事思ってないでやってることかもしれないからね笑

 

なんで恋愛したいかと。

 

恋愛したいに理由はないと思ってる。

 

人間の本能って感じがするから。

 

恋愛したいならすりゃいい。そんだけ笑 

 

そんなこんなで、恋愛したいなーと。笑

 

でも、今好きな人は居ないしなぁ。

 

まずは異性と関わる機会を増やすのが1番かな

 

ばったり会うような運命的な出会い、なんてものは滅多にないから笑

 

図書館で同じ本を取ろうとして手と手がぶつかる、なんて毎日図書館に通っていても一生のうちにあるのか笑

 

まぁ、人生何があるか分からないから人によってはあるんだろうな笑

 

一緒にいて落ち着ける人が一番いいな

そういう人がタイプなのかもしれない

 

意外と母性があるような感じの。

 

何言ってんだよって感じだけど笑

 

親が夫婦喧嘩をするのをよく見てきたから

 

円満な関係がいいよねお互いにとって。

 

お互いに素直に好きって言える関係が大切だと思う笑

 

19歳の悟りなのであまり聞かなくていいよ笑

 

自慢ではないけど1年間付き合って僕は元カノと1度も喧嘩したことない。

 

 

あれか、たかだか1年だから恋の病ってやつで相手の良いも悪いも全て許せた系のあれかもしれない。けど

 

良くないというか、そんな事があったらお互いが謝ってた気がする。

 

あと素直に想いを伝えるーとか、そんなことをよくしてた気がするな。

 

とりあえず

これから色々行動していこうかなーって思ってる。

 

行動しないと何も始まらないしね笑

 

今年中には何かイベントがあったらいいな笑

 

今日はこんな感じかな。

 

みなさんの恋愛ライフも応援してます笑

 

 

じゃあ、

 

 

 

サラバ!!(・▽・)