紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

今だから話せる 「見ちゃった!」 話(・▽・)

 

僕の過去に忘れられない「見ちゃった」話がある。

 

あれは小学校2年生の頃の話だ。

 

まぁね、あの頃は可愛い時期だから大体の事は可愛く思えるのでね、

今だから話せるよ(・▽・)

 

小学校低学年くらいまでは

体育の時男子と女子は一緒に着替えてたじゃん?笑

 

まぁ、学校によっては違うと思うけれども。

 

 

それで、体育着にみんなで着替えてる時。

 

そん時は確か教室でみんなで着替えてて、

 

僕の席は廊下側の席だったから

 

廊下とは逆の向き、

教室側?を向いて着替えてたわけよ。

 

当時はよく男同士でパンツ見せ合いっことかしてたな笑

 

懐かしいな笑

 

そしたら

ちょうど何故かその時ある女の子の方に視線が行ったんだよ笑

 

その数秒後、、、

 

 

 

その女の子がズボンを脱ぎ始めたと。。

 

 

 

まてまて、そこの読者さん、僕はそんな気は無かったんだよ!!

 

たまたま目がいっただけ!笑

 

そんで、別にパンツを見るのに罪悪感とかよく分からない年齢だから、

 

ふーんって感じで見てたら。

 

そしたら、、、

 

 

 

その女の子

 

間違って

 

 

 

パンツも一緒に下ろしてしまったんだよね。。

 

 

 

(;°□°ฅ)Σ੧(❛□❛✿)エェェェェーーーーーーー

 

 

驚きでしかなかったよ笑

 

その女の子は後ろを向いてたから後ろ向きで

見えてしまったぁぁぁあ

 

その女の子もすぐにそれに気がついて

0.5秒くらいで

スって履き直してから見られてないか周りを見わたしてる。

 

多分周りの様子的に他の人は見てなかったと思う。

 

僕だけ、たまたまその方に目がいっちゃって、

見てしまった( °o°)

 

何度も言います笑

た・ま・た・ま・目がいっただけ!笑

 

当時の僕は記憶にある中では

そのあと初めて物凄い罪悪感を感じたのを覚えてる笑

 

皆さんもこの他に、色んなシチュエーションで

「見ちゃった!」経験がある人はいるのでは無いかな笑

 

僕にとってはもう可愛い思い出です

 

 

今日はこの辺でいいかな。

 

 

じゃあ、

 

 

 

 

サラバ!!(・▽・)