紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

おともだち

お久しぶりです

 

これから

ブログの更新頻度が下がるかもです🗿

 

最近の暮らしぶりというか

そういうのを書き綴ろうかな。

 

大学の友達?と思われる人達と喋ってても最近は疎外感を感じるというか、、、

謎のむなしさ笑

 

 

 

みんないい人達ではあると思うんだけどねー。

 

なんか最近は色々考えててブログを書かなかった。単に面倒になってしまったって言うのもあったけどね笑

 

友よ。変わっていく自分を許しておくれ笑

 

なんでこんな事を思ったのかというと、

 

大学に入って中学の頃の友達に久々に会ったんだけど、なんか性格が変わってて笑 

 

こんな人だっけ?ってなったんだよね笑

 

まぁ、僕の記憶違いかもしれないけど笑

 

一緒に居てなんだか居心地が悪いような~。

 

それは僕も変わったからなのかな笑

 

僕にとって気の合う友達のタイプが変わったのかな。

 

でも友達はみんな大切にしたいし。

 

 

僕が変に期待しすぎたせいもあるかな。

 

縁は切りたくないなー

 

ホリエモンは合わないと思った人はバッサリ捨てると言ってるけど笑

 

僕の性には合わないかも😅

 

最近は「自分替え」を少しずつやってる。

 

朝学校行く時は今まで聞かなかった

ハードロック系のBGMを車で流しながら登校したり、

 

いや、今んとこ、変わったのそれだけだ笑

 

あとLINEの返信速度をかえてみたり、

友達がLINEの友達を非表示にしてみたら面白いよって教えてくれたのでそれをやってみたり、、

 

あー、

あとLINEからメールにしようかな、なんて思って、

 

物は試しにLINEしてる異性の知り合いに

 

メールアドレス教えてくれない?

って聞いたら

 

メールのやり方分からないんだよね~

って言われ、結局出来ずに終わったことかな笑

 

今週は勇気を出して、

やったこともないテニスのサークルに足を踏み入れてみようかなー。

 

大学の人達と合わなくても

 

僕には、他の場所に合う友達がいるから

恐れずに突き進んでいこう

 

 

 

みんなが取ってても

嫌だなって思う単位は、必修じゃなかったら無理せず取らないことにしよー。

 

今期は単位少ないけどまぁ、いいかなーー

 

 

ガンバりマッカォ。

 

 

最近の発明、

誰か

ペペロンチートス作ってみてくれーーー笑

 

作り方。

ペペロンチーノを用意します。

チートスを用意します。

チートスを粉々にして

ペペロンチーノの上にふりかけます

 

ペペロンチートスの完成!!

機会があったら誰かやってみて感想教えてね笑

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

バイバイ!(・▽・)