紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

こころに太陽を。

僕の心に太陽をくれ。

 

むずかしい言葉はいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

心の中から湧き出てくる。

 

エナジードリンクはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

何者にも負けない強さと優しさ。

 

争いはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

おくびょうで頼りないけれど。

 

こわさやいらだちはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

心の中の不要なゆうきぶつを燃やしてくれ。

 

ライターはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

とがった丸いマイソウルに。

 

一時的でフォーエバーに。

 

追われるためのじかんはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

きもちよくなろう。

 

疑いはいらない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

いつだって幸せだ。

 

誰かを助けたい。

 

そういうわけじゃない。

 

僕はなにかの歯車として回ってる。

 

そんな気がしてならない。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

誰かを救えるほど大きな情熱を。

 

恥ずかしさはいらない。

 

みとめてもらえばいい。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

アートさを消さないでおくれ。

 

これが芸術。

 

あれも、ね。

 

みんなはどう見てるのかな。

 

僕はこれが芸術。

 

思考を文字にする。

 

それは芸術。

 

僕の心に太陽をくれ。

 

君の心にも。

 

 

 

 

 

(・▽・)