紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

初めてお酒を飲みました

もう20歳になりました。

これからジェットコースターのようなスピードで人生は加速して進んでいくと思われます。

20歳で何か思うことがあるかと聞かれたら、正直あんまり思うことはないですね。

人間歳を取るのは当たり前。

それより大学の課題やんなきゃな。

初めてお酒を飲みました。

ほろよいはほぼジュースでした。

あとは300mlほど

淡麗プラチナダブルとかいうやつを飲んでみました

 

んー、おいしくないですね笑

 

酔うってどんな感じなんだろうと思っていたのですが、酔いませんでした

350mlって酔うほどの量ではないのですかね笑

 

正直今はお酒なんか飲まなくても全然生きていけると思ってますが、酒の付き合いとかなんとかあると、お酒を好んでしまう可能性もありますねー。

 

 

 

 

そんなことより、大学の課題、中間テスト早く終わらせなきゃな〜