紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

昔から運がいいのかなんなのか。

すごく何かに守られているような

 

導かれているような

 

そんな気がします。

 

僕はほんとうに運がいいんですよね。話すと長くなってめんどうなので話しませんが笑

 

正直スピリチュアルとかなんて信じてないんですよ、道は自分で切り開くもんだと思っていますし

 

でも信じがたいですが、

自分が辛い時、楽になりたいって心の底から思った時、ほんとうに楽になるように人生が回るんですよね。

 

今までそうやって何度も何かに救われてきてる気がします。

 

あの時メガネを付けてなかったら失明してたかもしれない。

そんなことも2回ほどありました。

 

不思議ですね〜