紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

なんだかんだでもうすぐ400PVだー

Googleアナリティクスを見たらPV数が記事総合で今393PVだったー

 

 

なんだかんだ見てくれてる人がいて嬉しいですありがとうございます(・▽・)

 

 

まだまだこれからなんだけど、とりあえずは現状報告って感じでいこうかな。

 

 

一番の問題だったのはWeb検索でブログ名が

ヒットしなかった事。

 

 

そもそもブログとかSEO関係に携わるのは初めてなので何も分からなかった笑

 

 

10記事くらいは書いたけど検索になんにもかからないので、友達にgoogleサーチコンソールを勧められてやってみた所ようやくヒットするようになった^^。

 

 

Googleサーチコンソールのやり方は他の方が記事で分かりやすく説明しているのでブログ初心者の方でまだやってない人はやってみたらいいと思う(僕も初心者の極みだけど笑)

 

ちなみに「Googleサーチコンソール はてなブログ」で検索すると色々出てくるので参考にしてみて欲しい。

 

 

ちょっと話が詰まってきた笑

 

 

今日はこんな感じでいいかな

 

 

無理して書くもんでもないし笑 

 

 

喜怒哀楽をこのブログと共にしていこうかな笑

のんびりいこう

 

今日の朝4時に寝たから生活習慣崩れてる。

改善しないとなぁ

 

 

そろそろヒプノシス

 

 

(・▽・)