紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて読んだら勘違いしそうな商品名

共感して欲しい(´・_・`)もちろん普通に読めるぞって人も多いと思うけど、、僕は初めて読んだ時「よこすかぐんカレー」と読んでしまった、笑これは僕は仕方ないと思っている笑もっと言えばそう読んでしまいそうになった人は僕以外にもいると思う笑ちゃんと読むと…

太りたい焼き。痩せたい焼き。 召し上がれ

太ろう僕は結構痩せている中学の頃から体重がほとんど変わっていない笑遺伝的に太りにくい体質とあまり食べない体質と生活習慣が見事にウェイトハーモニーを創り出すことにより、僕は痩せている笑さすがにまずい、、、、体重を増やして筋肉をつけたい!! しか…

どっかで繋がってるよとか思いながら〜

何となく何かが繋がりを感じるような事は意外とあるのではないだろうか。例えば、、最近よく聴いてる昔の曲を友達も偶然よく聴いていたり、何となく気に入った物を友達やいとこがたまたま持っていたり、そんな時にあぁ、何か不思議と自分と繋がってるんだな…

母親の字は読めない

唐突だが、母親ははっきり言って字が汚い。いつも書類などを母親に書かせる時は読めない字を書きそうでヒヤヒヤするそんな感じのつながりで、、よく母親と買い物に行くのだが、その時に渡されるメモがいつも所々読みづらい笑先日母親と買い物に出かけた時に…

ストリートビューと自立心

FIELD OF VIEWはドラゴンボールGTの有名なオープニング曲である「DANDAN心魅かれてく」を歌っている。そして僕は昨日ストリートビューを見たエッフェル塔を検索してストリートビューにしてエッフェル塔からの景色を見た画面越しだけど、今悩んでることとかがち…

チャックにまつわるお話

皆さんはズボンのチャックが開いていたことがあるだろうか、またはそれを友達などに指摘された事があるという人は結構いるのではないだろうか。ズボンのチャックとは世間的に言うなれば「社会の窓」 である。僕に言わせれば社会の窓を開けることにより下の部分…

初めまして

初めまして初めてブログを始めます紙ひこうき少年ですあまり慣れてないですがよろしくお願いします!