紙ひこうき少年

~日常の中で考えた事~日記など~。気軽にフラットにフットワーク軽めに読んでもらえたら嬉しいです(・▽・)

幼稚園レベルのティッシュの剣を作った(・▽・)

 

どうも。

今日もだらだらと書いてくよ~(・▽・)

 

 

醤油こぼしたからティッシュ使ったんだけど、

無意識にとんがらせてた。

 

f:id:destinykun:20190915213523j:image

意外とやりがちだな。笑

 

剣みたいだ

 

幼稚園の頃新聞紙クルクルにして剣にしてチャンバラやってたの思い出すなぁ笑

 

これはまだティッシュの半分しかとんがらせていない。

 

このティッシュの力はまだまだこんなものじゃない。

半分の力しか出していないのだからな、、、

 

 

もうこうなったら全部やってしまえ!

 

f:id:destinykun:20190915213519j:image

 

結構いい感じに細く出来たんじゃないかな笑

 

なんとも言えないこの出来。

これこそ芸術。

 

両側持っても剣にして闘える、訳ない笑

片方がふにゃふにゃになるだけ

 

そろそろフォルムチェンジ行こうか。

 

伸ばすだけが全てじゃないぞ。

 

たまには曲げないとな!
f:id:destinykun:20190915213514j:image

 

ホラ、いい感じじゃないか笑

 

原型があのヒラヒラのティッシュだとは思えないくらいシュッとしてるな笑


f:id:destinykun:20190915213531j:image

ホラ、直角も見事に測れる!

 

直角定規にも負けてない

 

これはすごいアイテムだな笑

 

って言うショーもないことしてた今日1日。

 

めちゃめちゃ頑張ってひねってひねって細くした。

 

圧縮

 

圧縮といえば最近、初めて圧縮タオルを手に入れてすごいと思った

 

最初はこんな感じの小さな個体。

f:id:destinykun:20190915215234j:image

最初はこのまま、使うもんだと勘違いしてたんだけど笑


f:id:destinykun:20190915215249j:image

横から剥けるという笑

 

そして
f:id:destinykun:20190915215241j:image

 

最初の「LOVE」の文字どうやって圧縮したんだろうなー。

それにしてもなんかこんな小さく出来るんだと感心した。

 

 

今日大学の授業料免除申請の書類を記入してたんだけど、

この書類は書かなくていいのか、書くべきなのか分からなくなって大変だった。

そうしてなんだか訳もわからずイライラして親に怒られた笑

電話して聞けば単純なことなのに。

 

僕もまだ未熟だな笑

反省だ。

 

落ち込んでるヒマはない。

ダラダラ過ごしてた自分が何言ってんだ

って感じだけど笑 

 

くよくよすんなよって自分に言いかせて寝よう。

 

 

(・▽・)